ライブ行けなかった

*

今夜はONIGAWARA のツーマンがあったんですけど、具合が悪くて行けなかったんです。チケット代は 1500円で、でもそういうことじゃないんです。残念。

 

*

郵便局へ行きました。それから自転車で駅前の眼科へ。初診で診てもらいました。昨日整形外科でもらった目薬が自分にあってなかったような気がしたので。

とりあえず2種類の目薬をもらいました。頑張って点眼します。

その後急にだるくなったり、寒気がしたりで、昼寝もしたし、何にも家事はできませんでした。ひたすら水分はとったけれども。途中、洗面台でシャンプーしたけどね...(昨夜から調子が悪く、入浴の途中で出てきてしまったので)

夕方から整形外科に行くべきだったのですが、それもできませんでした。そんな日もあるけど...

 

*

残っていたクリームシチュー、せんキャベツうずらの卵プチトマトを食べました。