2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚となすの炒め煮、にんじんいんげんのきんぴら、水菜プチトマトゆでたまご、納豆、わかめじゃがいも玉ねぎの味噌汁の予定。

昔の卒業写真が出て来たので、母校を検索してみたら今年度で閉校していた。胸騒ぎだったのか。久々にカレッジリングを取り出してはめた。

春のあさりでボンゴレビアンコ、菜の花からし和え、キャロットラペ、ゆでたまご、プチトマトの予定。

家事をやっつけて、自転車に乗って野菜の特売スーパーへ。貧血で大丈夫かなと思ったけれど買い物はなんとかなった。帰ってからがフラフラ。しばらく休みたかったのに両親から電話かかって来て、その内容がちょっとひどかったのでショックを受けた。 夕方に友…

今日から新生活が始まった。家人の定時が10-19時となり、平日のライブが絶望的になるかもしれない。おざーさん取った時は決まってなかったので、どうなることやら。と思っていたら、きりんじのツアーが発表され動揺。

久々に起き抜けに負け犬は家で嘔吐。びっくりした。

一口餃子、さんま味噌煮缶、豆苗たまごオイスター炒め、グリーンカール、プチトマト、とうふわかめねぎの味噌汁を食べた。 片付けもなんとかできた。Abema TV で映画見てる音がうるさいのでひたすらイヤフォンで音楽を聴いていた。 入浴も浴槽に浸かったら目…

4時半くらいまで体調不良で眠れず、朝も8時ほどに起きた。 鉄分も取ったんだけど貧血みたいで具合が悪くて寝てて、昼食の台所でしゃがみこんじゃって。 ひやきつねうどんをなんとか食べて休んだ。

これは 2018/04/02 に書いている。