2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでない本があるのに返却期限が明日で来てしまいます。どうするべさ。あんまり読む気がしないのでそのまま返しちゃおうかどうか悩んでいます。ええい、読むか。 酔っぱらっちゃうので無理無理ー。

チューハイを1缶開けました。ぷはー。先日の AX ライブニュースOAというので、TVKを予約しました。 これからラムコークか日本酒を飲もうかと思います。月曜日だっていいんです。太るのはよくないけど。 ラムにしよ。やった、やっとイマイチだったハバナクラ…

撮りためた写真、iPhoto のカウントで2,000枚に到達したのがなんだか嬉しいです。

無事にひとつ歳をとりました。支えてくれる人達に感謝。忘れててもいいのにメールをくださったり、もちろん今日と関係なくここを見てくださっているかたにも感謝。 私のオーダーではないんだけれども、某ホテルに行ってランチバイキングを楽しんできました。…

おはようございます。うちは土曜日が缶ビンなど資源回収の日なので、えっちらおっちらやっつけてきました。ねぼすけな朝、ゴミ出しを見送ってしまうこともあるので、なんだか久し振りです。 今日はためこんだ家事がいっぱいあるので早起きのまま突き進みたい…

こつぶっこを久々に買ったら豆が入っていなかったよ。ググってみたよ。しばらく前からないらしい。 こつぶっこウマー。

いやー、一気に働きすぎだよ。諸々の家事を済ませ、午後に散歩に行って来ました。 行き先はいつも一緒。 猫もいたんけど、あまりお近づきにはなれなかったのが切ないです。 迎賓館の前庭公開も行きたかった、気合いが足りなかったわ。

ルピシアに行って、ずっと飲みたかった茶葉、キャロルを買って来ました。ストロベリーとバニラの香りづけ。 今日たまたま試飲だったので、先に味わってしまいました。 さ、今からストレートとミルクでたっぷり飲んできたいと思います。

いろんな事情が折り重なって、今日のライブは行けません・・・切ないです。 んでも、もともと、4日だけでいいって決めてたんです。 後づけで、いろんな事情が出て来ました。 今日もきっと最高の声が聴けるでしょう。 そんな無念をまぎらすべく、買って参りま…

明日は待望のよつばと!とのだめを買ってこなくては。元気を出さねば。

もう1日経ちましたか。はやい。体調が悪くてお布団のなかにいたのですが、昨日のことを思い出してはきゃーとなってじたばたしておりました。軽い自己嫌悪。 番号が早いとこだとコアなファンしかいないのは当たり前ですかそうですか・・・周りの会話がそんな…

水分取るのをがまんしていたので、帰ってすぐにごくごくお茶を飲みました。 ぷはー。

番号も早くて、握手して、10階は見届けるスペースもないのですぐに帰って来ました。 今日はワタシ痛かったよ・・・かなり痛かった。 書けないほどだな。 ガツガツしないようにと思ったけれど、おもいっきしガッついていたな。生栗め〜!多くの人を酔わせる素…

よっしゃ、おかず作ってくるか・・・。

ぶつ森の先週の標語 「YES NO わりきれないのがあたりまえ 白黒つけなくてOK」 というのがとても気に入りました。 ぶつ森キャラ、セイイチのようにお腹が空いて空いてがまんできません。あらかたのものはつまみぐいしました。賞味期限もぶっちぎりです。はぁ…

予定が決まらない。キャンセルしちゃおうか。反応がない相手がちょっと心配。入院でもしたかな。

豚のお酢のさっぱり焼き、田楽、白菜とほうれん草とお揚げのお味噌汁。質素でした。 食後に最後の博多通りもんを。

別件で、そこまでして見たいのかという疑問が沸き上がって来ました

昔の写真を見ていたら痩せていたので少なからずのショックを受けました。今の写真はかなりひどい。実兄そっくりで笑ったわ。

やー、握手会なのにその前に友達と会う約束しちゃってたん。どうしようかな。時間は大丈夫だからそのまま行くか。

散歩の前はビートルズのリマスターを2枚くらい聴いていました。 今夜はまたも鍋です。こんなに楽でありがたい。

連休最終日。近所を散歩しました。けっこうぽかぽかしていました。なんこ成分注入完了ーーー!

きみの秘密を教えてよ。

手荒れしてきたのでしっかりロクシタンのクリームをすり込んでおきたいと思います。

最近まったくwii fit をやっていないので明日起動させてみようかな。

先日ウイスキーやら飲んだあの時からか胃の調子が悪いです。なのにカレーやらキムチやら食べちゃうっていうのはいったい。明日も休みだし、お酒を飲むにはちょうどいい日だったけれども飲みませんでした。飲みたいな。

今日はのんびりしていました。男子ごはんも見なかったわ。 家からも一歩も出ず。よく寝ました。

急に砂浜と海が見たくなったのです。っつっても鎌倉や逗子海岸に行くほどの気力がないので、葛西臨海公園に行ってきました。日月とお天気が良くないみたいなので、今日のうちにがんばって強行。 着いて、芝生にレジャーシートを敷いて、地元のおむすび屋さん…

昨日、恵比寿で1年振りのカジュアルフレンチ。キール、ボジョレーヌーボー、2軒目でウイスキーのカリラ、ラムのラ・フェイバリットをともにロックで。ちょっとスモーキーでクセがありました。夜中、久し振りにお腹に空気がたまって大変だったけれど、おいし…