2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフィーターを、キレートレモンで割って、代官山エレジーで、今日は涙酒。

どうか、あのひとをしあわせにしてあげてください。強さの裏にある落とし穴に落ちないように。どうか。

4月も今日で終わり。今月末までの都写美会員証、表を出しただけで割引料金にしてくれましたが、期限切れてたらどうするのさ。やなぎみわ、「マイ・グランドマザーズ」を見て来ました。正直言って、あんまりよくわかりませんでした。作品につけられた詩のよう…

てなこって、旅行の支度をしないといけないんですが、あんまりやってません。薬を準備したくらい。。天候がまだ寒いのかどうなのかが気がかりです。

今日は午前中は休養し、午後は片道1時間くらいかけて、埠頭のほうの公園まで歩いて来ました。公園は結構荒れ放題な感じで。かなり疲れましたね。途中、車庫の新幹線や貨物列車の長い列を見たり、楽しかったです。羽田へ降りる飛行機達も大きく見えました。週…

明日は旅行の準備をします。前日、金曜日はANATAのライブだし、早めにしておかないと。

でもおなかこわしちゃったけどね。

今日は洗濯をして、コーラスを読んで、あとハンバーグを作りました!脱退の件が尾を引き、まだ元気良くとは言えないけど、ちょっとでも気分が上がるおかずにしました。

今日は冨田ラボのインストアイベントに行って来たんだけれど、朝知ったANATAから北ちゃま脱退のニュースで精一杯で、今は何も書く気力がありません・・・

Re-カルアミルク 聴いている。ああ。

いま、キリのオリジナルアルバムを1stから順番に聴くということをしていて、やっとDODECAGON。ほんと、いい曲ばっかりだよ。どれが好きだなんてすぐには言えない。今年もどんな曲が聴けるのか楽しみ。Omnibus 2 やってくれてもいいなぁ。

Pふゅのチケットが来た。席番が笑っちゃうほど悪い。まぁ、当たっただけでもいいんだから、仕方あるまい。

いっぱい嫌な夢を見たよ。質の悪い浅い眠りが続いたからか。

明日は雨なんだ・・・スカパーのアンテナいつやろうかな。

ぷはー。お風呂にゆっくり入って、さっぱり。新しいお湯、しっかり頭も洗って、気持良い。イプサのタイムリセットアクアがちょっとべたつく季節になってきた。いま、右ほほに大きめの吹き出物が出来ている。やだなー。チョコラBBを飲むべし。飲むべし。

あちこちでツツジが咲いている。なにげない花だけどきれいだね。

きゅうりにマヨネーズをつけて、バリボリかじりました。どうしたんだろう、自分。 痩せたいな。心からそう思うけど、何も実行してない。 今日も水菜をいっぱい食べようっと。

さわやかな天気で、気持良かったです。スーパー行っただけだけどの。

男子ごはんの本が届きました。 見てるだけで楽しいし、おなかいっぱいです。味が濃そうなものが多く、実際にちゃんと作るかは謎ですが・・・ 今日は鶏肉料理を少し参考に作ってみようと思います。太一×ケンタロウ 男子ごはんの本作者: ケンタロウ,国分太一出…

おいしいケーキが食べたいです。最近食べてないよ。

そろそろ冬物を片付けないといけないね。セーター洗ったり、コートをクリーニングに出したり。連休前までにはやっておかないと。

GRD 2 、ファームウェアのアップデート完了。久し振りかな。

キキ聴いて、Pふゅの新譜DVDを見ていた。それから買い物。新緑がまぶしい。今夜は鮭ムニエルと豚汁でお腹いっぱいになった。

どうして見るんだろう。何が気になるんだろう。ここにはもう何もないよ。気持が彷徨っているだけ。知ってるでしょう?

特売日で買ったパン、明日食べるつもりの分まで食べすぎてしまった。反省。 なんであんなにお腹空いていたんだろう。不思議。夜は少し控えないとだめかしらん。小松菜いっぱい食べよう。 あとは豚の生姜焼き。

雨が降る前に、と買い物へ。そしたら有隣堂に男子ごはんの本、在庫なしだった・・・!ぬぬぬ! 行きたかったエクセルシオールカフェもなくなってたし。 仕方ないのでニャマゾンでぽちり。 仕方ないので家でインスタントコヒーを飲む。

両親は北海道へ。自分もちゃんと準備しないとな。

明日は雨なんだ。買い物に行かなくちゃいけないのになー。

今日はお手洗いやお風呂をぴかぴかにし、部屋も掃除して、外には出てないけど有意義に過ごしたつもり。 久し振りのwii fit もやったし。