2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとgreat3を聴いている。雨だし。よく似合うし。意味もなく悲しいし。 よつば と はとっくに読んじゃったし。

分不相応なところへ行った。そんな大きなもの、自分には背負えないって・・・ その後バスに乗って目黒インテリアストリートへ。足が張るほど歩く。素敵なものはたくさんあったけれど、キッチンで使う目的に合わなかった。ダイニングテーブルとか、大きいもの…

さっき1時間くらい前、にわか雨にやられた。そうだ、一昨日見られなかった月。昨日のうちに見てよかった。ソファに身体を沈めて、ただ見ていた。べつに中秋でなくても月はうつくしいのだが、つい流されて。 夢にn氏があらわれた。この状況でそれは意外だ。

このままでいいんだろうかリプライズ 電車が遅れてなおかつ止まりながらも、デルフォニクスへ行ってきました。写真を撮りたいのをガマン・・・ これからあと + 3か月分、お店に陳列されるのだね。どういう経緯でコラボレーションとなったのだろうと気になり…

このままでいいのかな 何もなかったように 消えたらいいのに そしたら この発熱も腹痛もがまんする ただしい帰り道を 灯りを点して 探している

昨日、まぐろが生臭かったので、半分は片栗粉で揚げてマヨネーズソース和えにした。コンデンスミルク。 まー、腹痛のなおらんこと。少しだけ痩せた。連休はこれで終わるんだろうか?まさか。洗濯も終わったし、今日はでかけたいぜよ。

一駅向こうまで散歩。食事して、GODIVAのショコリキサーにひとが全然いないので、いまさらながら、遅ればせながら、ミルクチョコレートキャラメル★ パチリ★ だって、以前通った新宿のビックカメラあたりでは、行列だったし。 腹痛もおいといて激甘におぼれ、…

根性無しだから、つい、いろんなものにすがりたくなる。 助けてー。 圧迫感と痛みがおさまらない。どうしたものか。今日は月イチの会議だった・・ 左の圧迫感で目が覚めた。やっとなんとかなった。また寝るべし しかし暑い・・・ ただ、日々を見送るばかり。…

気温の変動にからだがついていかない。 早々におふとんの国で倒れ、妙な時間に起きてしまう。 羽が生えて、すべては飛び立った。

これからだいすきなひとたちの歌を聴きにいくのに、なぜ心はぐずぐずで。 いってきます。

夏休み。奥多摩に行って来た。写真のとおり、雨の後で濁っている。 何もないし、見たかった景色はたぶん秋川渓谷とかの方面だったのではと思うが、なにしろ行けて満足。リフレッシュできた。 途中アクシデントも起きたけれど、からだは無事でなにより。あり…

急いだけど夕日に間に合わなかった!ボケてるし…刷りたての号外をもらう。さ、ただいまから休暇に入りまった!

帰宅時、乗っていたバスが接触事故を起こした。駐車トラックを追い越す乗用車が車線変更で入って来て、「あぶない!」と運転手が声を上げた。急ブレーキの後ぶつかった。衝撃は強くなかったが、立っていた男性が飛んできた。車に傷がついている。バスが道路…

右ヒザが痛むのでマッサージしてみたら激痛が走った。左ヒザとの雲泥の差が恐ろしすぎる。右だけがいつもパシッという音がするしね… ずっと天気は良くないのね… せめて来週月曜日は。私の望みはそんなんじゃない。聞きたいことはそんな借り物の言葉じゃない。

スーパーで買ったのに強気な味のレタスだった。それに、父が宮城の朝市で買ってきたキュウリ、枝豆豆腐などを。明日は、よくわからない葉っぱをおひたしにする。萩の月もありがとう。 ところで宮城→東京って4時間で帰ってこられるの、ねぇ。飛ばし過ぎ。奥多…

冷蔵庫から出したばかりのフィルムの結露を気にしつつ、手で温め装填。 久し振りに建物を撮った。たった3枚だけどね。運河まで行こうかと思ったのに、そんなやる気は失せた。 朝だ。夏の終わり、散っていくもの。 いつでも 支えはそばにあるから だいじょうぶ…

来週は遅い夏休みをとって、ばぶーっと出かける予定。きみにすべてをあずけた。また何か見つけにいこう。 さっき体調が急に悪くなり、洗面台に突っ伏した。毎朝同じ時刻にローソンに行く。なんか知らんけどローソンしかない。2軒も。先週まで、その時刻は必…

年末は幕張にいく

ずっとずっと遠くにいった人達を思い出す。逆に私はきっと、思い出したくもないところに位置する。それがとてもかなしい。 自分が思うほど相手は酷く考えていないだろうよ、と言ってくれた貴方。そうだったら楽だけれど、きっとそうじゃなくて。 どうにかし…

ばうー。アスパラガスごまあえ。北海道鮭のムニエル。なめこのお味噌汁。野菜炒め残り。あたらしいiPodが出たらどうするかねぇ。ル・コルビュジエ展(言えてない)(口まわってない) 、も行きたいんだけど六本木かー。面倒だニャちょっと貯まった小金を使っ…

雨がやんだら、をずっと聴いている。 驚きとかは少ないけれど、しみじみと、良い歌だよ。 タワーに向かっています。山手線に乗り換えたー朝、暗くて、今日は天気が悪いのかと思ったけれど、いつのまに日の出が遅くなっていただけだった。 ひどい喪失感。もう…

両方ー

月曜朝は行きたくないねー。写真の出来が酷すぎて、さすがにデジカメ買うか、という気分に。果たして一眼を持ち歩くのか?コンパクトで日々継続して撮影した方が良いんでないの?前から気になってたGRDが5万切ってるよ?何でソレ?デジカメ今更2年前の買って…

やっとジョナを買って来たけれどまだ開けてない。そしてMacPowerも立読みしてきた。茶色いソファに座ってたのか!!!!

IBSに効く強力な食物繊維のような薬、とのことだったけれど、うまく作用してない。ちゃんと継続して服用してない自分も悪い。

8月末で閉店する店が多く、ここも閉じてしまおうかと思ったけれど、壊れた頭に拍車がかかりそうなのでやめる。おかしなことばかり書いても、いつも読みにきてくれるかたがたには単純に感謝の気持ちを。たとえヲチ対象でも、なんでも。