2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月だってー。もう春なの?冬のほうが好きなのに。 来週はANATAさんライブもあるし、さすがに体調が戻ってほしいなー。頼むよ、謎の粉薬!(多分ただの乳酸菌)

離れて暮らす友達がだんなさまの転勤でさらに遠くへ引っ越してしまうことに。さみしいけれどしかたない。慣れるまでは大変だと思うけれど、彼女の前向きさは素晴らしいからきっとだいじょうぶだね。

お腹の調子はまだ治っておらず、結局写真展には行けなかった。悲しい。まさか一週間も体調を崩すなんて思ってもいなかったからなぁ。治るきざしはあるように見えるのだけれど。 ここにリンクしておこう。 祥子さんのジャケ写で知り、写真集も1冊だけ持ってい…

カフェインが少ないものをと、福袋からあんず(焙じ茶)を開封した。面白い味がした。

明日無理やり写真展に行こうかなと思ってしまう。最終日だから。でも無茶はできない。 あきらめて写真集を買えばいいのかな・・・

今朝もあまり体調は落ち着かず。 その後はなんとなく無事だった感じ。ずっと寝ていた。 薬が効いている印象はない。 アクエリアスを飲み飽きたので、キリン ラブズスポーツという飲み物を初めて買ってみた。 悪くなかったけれど、人工甘味料の後味が残る。 …

再び地獄を見たよ・・・熱はないけど。 昨夜ちょっと、普通に近い食事をして、りんごジュースとか飲んだら大変な事に。 やっぱおかゆとかうどんじゃなきゃだめですか。 また医者に駆け込んで、いまいち効かない薬とさらに大腸炎の薬と腹痛止めが出た。抗生物…

グラノラのほうの感想があまり見当たらないよ。教えてー!

月曜日にトマト鍋をしたんだけれど、今回は鍋スープの素を買ったのです。それがどうもおいしくなかったです。すごく甘かった・・・検索してみると、「まずい」っていう検索ワードが予測変換に既に・・・ 前回同様カットトマト缶で作ったほうがよかったかな・…

地獄を見たよ・・・ 昨日、お腹の薬が全然効いてくれないし、熱も38度くらいまでまたあがって、のたうちまわっていました。 普段低体温なもんで、38度はかなりきつくて。 寒気やら目眩で大変でした。冷えピタ貼ったわ。 父が「でも体温が高いほうがいいみた…

眠くないけど横になろう。

今週は友達とのごはん会もあるし写真展にも行きたいし・・・明日で治ってくれないかなー。

朝イチで近くの医院に駆け込んだ。だるくて歩いて行けないので、無理矢理自転車に乗ったけれどもふらふらだった。 激しくお腹をこわすと、体力を消耗するね・・・ 抗生物質やらたくさん薬をもらって飲んでいる。 今は熱は下がった。おかゆとマンゴーゼリーを…

NHK の麿が札幌転勤になると知り、切なさでいっぱいです。しばらく見られなくなるのね。

2/22、お腹こわしてたのにプールに行っちゃったのが間違いだったのだ・・・。 1時間半も冷たい水につかってウォーキングしちゃって。冷えたんだ。あと背泳ぎ少々。 ウォーキングコースにいたよたよたおばあたんが隣の初級コースに移ったら25mすいすい泳いで…

おいっすー。体調不良で寝込んでいます。お腹にくる風邪。お腹こわしたり、吐いたり、熱が舌下計測で38度ほどあったり。うすめたアクエリアスとウィダーinゼリーとリポDで生きています。 昨日のトマト鍋の残りがあるけれど、脂っこいから食べちゃだめだな。

にゃんにゃんにゃん。猫には会えなかった。

不穏な空気が流れておる。断ち切れ〜!

もそもそと起き、チーズトーストを食べる。 遅れがちに洗濯をする。 黒いものと白いものを一緒に洗ってしまって失敗。部屋干し。 ひどい肩こりと頭痛があったので、イブA錠を飲んで横になる。 友達のごひいきのカフェがテレビに出ると言うので、それを見届け…

今月のクレジットカード明細、何に使ったかすぐに思い出せなかったけれど、無事照合。携帯代が高いよのう。

自宅焼肉を実施。ビールコップ1杯。 食後におすそわけのクラブハリエのバームクーヘン2切れ。 いかんいかん。

スイムキャップも買い直して、プールへ。ウォーキング45分くらいと、バタ足、クロールを15分くらい。25m泳ぎ切る事はまたもできない。高校時代の地獄の体育水泳を思い出す・・・ 実は、平泳ぎが泳げない。前に進まない。 やっぱり土曜は人が多いみたい。 明…

遊歩道にミーコ(仮名)!なでなで。

お昼は残った生クリームで再び濃厚カルボナーラ。クラフトの粉チーズではなく西友PBのを買ったら何か味が違っていて、慣れなかったなぁ。次回はクラフトに戻そう。

明日、何か予定があったような気がするけれど思い出せない・・・何もないな、きっと。

ルピシア、白桃烏龍 極品ティーバッグを買ってみました。さすが人気と言われるだけあって、おいしかったです。 あと、日本酒、久保田萬寿をちょろっと、おちょこに2杯いただきました。 ん〜。よいひととき・・・

母が子宮頸がんの疑いがあり検査中で、かなり心配。 なんともないといいんだけどなー。こころから願っています。

昨日の更衣室にてスイムキャップを1回使用のみでなくした事に気付いた女です。最低。 今日は運動しないのに立ち寄って受付に聞いてみたけれど、届いてなかった〜。 今度泳ぐ時ショップで買わないと。せつない。

BSでのユーミン再放送を録らなきゃいけないのに忘れて外出してしまい、何時からかわからずあせって帰って来ました。その後のフジファブも予約し、一安心。

贈り物を調べていたらまた頭痛くなって来た・・・。やっぱニャマゾン最強だけど、贈り物は味気ないのでパスか。