2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのスターバックス 女性店員さんの笑顔がかなりステキ。 キャラメルソース追加熱くて飲めニャい

今日ね、スポーツクラブに入会したんですよ。ええ。キャンペーン最終日にすべり込み入会。 今週はちょっと行けないんですけれども、来週から、水着を買ってバリバリ通いますよ! たぶん。 でも、休日だからすごいいっぱい人がいたなー。 快適には使えないん…

コヒー1日1杯の禁を破って、2杯目を自宅で飲みました。んまー。 ブルックスのコヒーを買おうとしていましたが、さすがに75袋は多いので、普通にスーパーでブレンディのドリップタイプ(マグカップにセットしてお湯を注ぐやつ)を買いました。あ、今日飲んだ…

もう1月も終わりか。早かったな。2月は寒いよね。

午前中医者。遊歩道で数ヶ月振りに美し猫、ミーコと対面!!元気だったかー!画像の真ん中にいます。 その後買い出し。カメラにフィルム装填して散歩。なんこさん激写。 夕方寝る。起きて、ついにトマト鍋を作成〜! オリーブオイルとガーリックパウダーで香…

お月様がきれいでしたよ!

なんだ、こういう時には、あれだな、甘い物だ。甘い物じゃなくても、やっぱり、食べ物だ。

お茶がたんまりあるのに、ブルックスのコーヒーお試しセットを買おうかななんて思ってしまった。75袋も入っているのか・・・1日に何杯も飲む人にはいいのかも。自分は、コーヒーは1日1杯と決めているが。 無性にコーヒーが飲みたい時がある。さっきもネスカ…

まぁ、自由になるお金も少ないし、白黒の現像料も高いから最近フィルムで写真撮ってないのだけれども、ケータイにあるヨドバシポイントが結構残っているから、交通費×2日分だけで現像できるなーと思って、そろそろフィルムをカメラに装填しようかなと。考え…

なんか、悲しいな、しかたないなと思うことがあった。 すぐにそんなことも忘れてモグモグ食べたり、自転車かっとばしたりしているけれども。 あなたは、私にないものを持っているのだから。 ずっと大事にしていてください。

今日は鮭のホイル焼きです。やる気にゃい。買って来ておいてあまり鮭食べたくないなと気がついたよ。

こないだ某メーカーから新しいマスカラが出て、ドラッグストアで即買いしようとしたのですがその日はなんだか気がのらないので買うのをやめたのです。後日、ふと @cosme でクチコミサーチしてみたら不評の嵐だった!買わなくてよかったー。あぶい。役に立っ…

今、カゲロウとオルカの大ブームが来ています。布団にくるまって iPodで良く聴いています。 今年のアルバム&ツアーに期待しています。スタンディングやだー!渋公とかがいいー! 武道館ライブアルバムのタイトル見て、2003年、あれは遥か彼方か・・・と驚き…

明日雨か。洗濯たまってるけどな。今日すればよかっただろうに。すみませむ。

川崎大師の身代りお守りをパソコンの前に置いている。HDクラッシュとかそういうのがないように願う。こないだ画像だけバックアップ取ったけれど、そのディスクが見当たらない。もう、いろいろ、終わってますな。

ふと買った105円お菓子、生活良好ランドのどうぶつビスケットがおいしすぎる。1袋600kcal越えの脅威のカロリーなので少しずつ食べている。これは次回も買ってしまうかも。

贈り物をしようとした先方に不幸があったので、手配はしばらく後ぐらいにすることになった。まだ贈ってなくてよかった。タイミング悪いもんね。忘れないようにメモ。

寒い・・・ 部屋着を重ねていても全然あったかくないぜ。 冷たくなったお茶がからだにしみる・・・あったかいレディグレイいれよう。

冬はお風呂がわくのに時間がかかって、ガス代が高いよねぇ・・・。

有楽町西武年内閉鎖って!ごくたまに買うイプサもあそこだし、来週買い物する予定だし。 ショックだわー。

不穏な出来事があったので、なんだかずっともやもやしている。 スーパーに行き、もうレトルトのミートソースにしちゃおうかなと思ったけれど、ひき肉が安かったんでトマトピューレも買って自作することにした。ホールトマト缶は家にある。いつもパスタはマ・…

友達の誕生日をメールでお祝い。その時間は仕事中だろうけど。

今、飾っている花。発表があってからもう1ヶ月。あっという間だったよ。

下向いてお風呂洗ってたらまた目眩が。もうやだなー。 月曜日から、なんだか不穏な感じ。今週はおとなしくしていようかな。

ごま豆乳鍋、またもミツカンのつゆです。甘塩たらと、豚バラで。 流行りのトマト鍋ってどうなんだろう? 食べてみたい・・・ 明日またミートソース作ろうかな。

大きな目眩はまだ続いていて、それが起きると「わーわー」と声が出てしまうくらいぐるんぐるんに回ります。何故なんだろう。ちょっと頭痛もする。

昨日は布団のなかでちょっと動く度にものすごい目眩がしたので大変だった。なんだったんだろう、あれ。