2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

msn のアカウント3つ、サインインを忘れてメールはふっとんでいた。まぁ、各種思い出が取り揃っていた気もするが、もうGmailでしょう。と思いつつ、うちの環境ではGmailさん、うまく動いてくれないのだった・・・

まあるい夕日と一緒にはしるはしる 湘南新宿ラインすすき達に挨拶高校生にタイムスリップした後現実に揺られる枕木を踏む

何かまだちょっと胸焼けするなぁ。明日は部活の同窓会と100s、 FC博愛堂のイベントさ★ その前にちょっとウイングで綺麗にしてもらってきます

最近Amazonやヤフーでもグッドデザイン賞特集がありますね。うちのグッドデザイン、象印ゾウリムシを紹介します デザイン重視、炊きあがりとかをこだわらずに買いました。炊飯器はたいがいかっちょわるいんだもの。

一応こっちは病日記だった。ふらっと入った町医者は時間が止まっていた。受付から会計まで2時間待ち、 でも名医のようだ。二代目は超イケメンだ。へそのごまをオイルで取って来て良かった。 もらった薬は過去にも飲んでいた セルベックス ナウゼリン ガスコン…

頭ががんがんして悪寒がひどいので赤いKQに乗って〜♪帰るんだいまトレーラーに飛ばされそうになった http://anatakikou.oops.jp/ ワンマン!ワンマン!

きみの夢を見た、きみに触れていた。 もう遠いのにね日曜日は100sじゃないか!!!

今日こそ、堀込兄弟のアルバム入荷日!勤務後、聖地・新宿タワーへ直行しまふ。

頭痛他、痛みフルコース★ 頑張って来たけど半休するかも… 明日はキリンジ入荷日…それを支えに…

リンク元、サーチ結果より。牛バラ御飯、おいしいよねー。保 昌に行っています。

苦しい曲ばかりを選んで聴く。キリでもあるでしょう、苦しくなる曲達。

こっちに書くことじゃないんだけどRSRの菊地成孔を見ていたら、昔より好きだと思った。菊地氏は女性が惹かれてしまう要素を持ってしまっているのだろうな。各種取り揃えているような。

ハチクロ映画特集の別冊コーラスか何かで、はぐの絵として制作した芸術家が、 写真や映像は誰もが簡単に残せる、絵を描き、産み出すことの大変さと比較していた。 何となく、言いたいことは伝わる。 (あとで再確認する)

写真。何か出来ることがあるはず。つらい記録になっても、続けて行くことが大事。 春に撮影したネガからようやく焼き増し終了。近所の友達へ。

鎮痛剤EVE A錠ジャンキーが新しいEVE クイックを試したよ。何か錠剤がおっきい!口に入れた際の味がひどい! 成分は、カマ、酸化マグネシウムが追加されただけか?よくわからん。

にゃむい

米米の余韻がなかなか消えない。職場の先輩は今週2回行くらしく、いいなー。 昨日、課長に呼ばれてワイン1本。イタリアン、味付けがとても良かった。 いつも乗らない電車で帰るとドキドキ。そのまま沈没。昼休みに運動しているからご飯が美味しい・・悪循…

あの朝、あの海で、ぽろぽろと涙をこぼしたのは、自分がどう生きていったらいいのか、全く判らなかったから、だった。

久々に職場で嘔吐。いつもの飽満感だから、あまり気にしない。さっき、また国道をサイクリングしてきた。前回は遅めの時間であまり人がいなかったが、早いと人が多くて難しいな。 採血で失敗された右腕が痛い。 皆さ、ドデさんのジャケがどうこうっていうけ…

振り返れば

昨年のノーナ「透明ガール」に続く、今年のサマー★ソング は Rocketman「雲は流れて」でした。 試聴。 http://columbia.jp/artist-info/rocketman/disc.html といっても、ふかわ。 やっぱり、ふかわ。

ふふふ、昨夜は酔っぱらいの文章だねぇ。 本当は池上本門寺のお会式の行列を観に行こうとしていたのにねぇ。

新橋で服を買い、銀座でタンカレーNo.10とギムレットをいただいた。 明日は川崎で飲み、明後日は新宿で健康診断!すごい結果になりそう。 ダンスをしたいのは誰? ダンスをしたいのは誰? ダンスをしたいのは誰? 一生、ずっと、死ぬその時まで、ダンスをし…

真夜中のサイクリングアーティスト: 岡村靖幸,伊勢正三出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るむかし買ったのに、私のじゃなかったから。そう、新しいスタイル…

真夜中のサイクリング。免許もないので、第一京浜を自転車で一時間ばかり疾走する。煩悩が沢山有るから。いつになったら、この街は私のものになるんだろうか

唐突にやるせなくなった。季節が一巡して、思い出も塗り込められて上書きされてゆく。もう暫くあの半島に行けない。とても行きたいのに。それでも君は平気そうだものな。そんなこと他愛も無いものな。 「キミトベーーーーーーーーーッ」とか歌っていればいい…

ん?何か同じ日記がアップされてた。 牛バラのせいなのか、また擬制腸閉塞みたいになったので、ガスター10を飲んで寝込んでいた。 今も胃は痛い。ガスター10は嗜好品として美味しいのでクセになる。 うどんを茹でて食べた。もちもちしたタイプより、つるっと…

さと√ とナイトクルージング。結局ぐるっとまわった後に中華街へ落ち着いた。メインから入ったあの小径のところで牛バラ御飯と春巻。相変わらず店員は愛想が無い。 今も私のお腹ははち切れそうだ・・・胃が痛い・・

中国でのF1 GP のため航空券がなかなか取れないとか言ってた割に、いっぱい出てっていっぱい帰って来てますけど@職場 まぁ国慶節とやららしいし スポーツ大会でぶつけた右腕が痛い。胃はそこそこ。頭がずきっとする。うーん。きみからまだいろんなものをも…

2年振りの堀込兄弟の生声に溶けた…。詳細はあっちに書いている途中。