2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、1日目おととい軽作業、2日目は今日、研修でした。めちゃめちゃ難しそうです。帰ってきて本当に泣きました。豆腐メンタルなので。 最後にロッカーの鍵の閉め方を教わったんですけど頭に入ってこなくて、明日また聞かないと... 閉じ込めたらかなりのお金…

昨日、入社予定の会社から電話があり、出社日が決まりました。パートですけどね。週3日、今までずっと気ままな生活をしてきたので、お弁当を作ったり、朝化粧したりという日常にしっかりシフトしていかなくては、と思います。 とりあえず火曜日、研修じゃな…

本来なら今日から研修で出社予定でした。 月曜日、9時台に「明日よろしくお願いいたします。」との趣旨の電話がありました。次に12時過ぎ、お昼休憩じゃないのかな?といった時間にまた電話があり、会社でコロナ発生とのことでした。研修は延期、社内の消毒…

昨日、採用通知がかかって来て、半年間の職を得ることができました。でも週3日、9時5時で、なんとか来春まで完走できればいいなと思っています。書類チェックなどの事務です。交通費が出ないことがネックですが... 午前中はいつもの通院でした。自転車で行っ…