2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足の痛みとの戦い

こんばんは。昨日は横浜赤レンガ倉庫にて Curry & Music JAPAN 2019 を観に行って来ましたよ。 桜木町からあかいくつバスに乗って、赤レンガへ。どうしても駅から微妙に歩くので、足の痛みのためにバスで会場へ。 桜木町降りたら、すぐにあかいくつバスが来…

寝てばかりいる

午前中はだめですね、起きられない。起きてもすぐ寝てしまいます。次の通院でちゃんと言わないと。 これで仕事復帰なんて、とてもじゃないけど無理。足の裏の痛みもあるし、八方ふさがりです。 午後から着替えてセブンへ行き、明日のカレーフェスのチケット…

具合が悪い

今日は具合が悪かったです。夕方飲んだ薬をすぐに吐き、買い物は行けませんでした。 晩御飯も作ろうと思ったんですけど、ちょっと無理でした。 私には持病があって、ここに病名は書いたことはなくて、この先も書くことはないと思うけれど、同じ病気の人のコ…

寝てしまった

昨日は友達宅でホームパーティーでした。家を出た時点で足の裏が痛くて、帰ってくるのも大変でした。 作っておいたカレーを食べて、足の裏に湿布を貼ったら電気をつけたままで朝まで寝落ちしてしまいました。 そうして今朝の地震です。 怖かった...最近地震…

昼夜逆転

昼夜逆転しています。寝たの4時。見送りもできず。 昼間は茶わんを洗ったくらい。 夕食にコールスローを作りました。あとは買ってきてもらいます。 誰もいないだろうと実家に電話をしたら、母が帰ってきたところで、少し話しました。 私とは正反対の性格をし…

足の裏の痛み

引っ越してから、湿布もまだたくさんあるし、痛み止めもあるから整形外科に行っていません。目星を付けた医院のクチコミをみると3時間待ちとか書いてあります。どうなんだろ。 今日もゆっくり寝ていました。 足の裏の痛みがひどく、買い物もできずに実家に電…

晴れていた

先週行けなかった通院。自転車で片道20分くらいこぐと着く。とりあえず郵便局で家に入れる分のお金を下ろした。 ローソンで飲み物を買い、医院へ。 先生に調子が悪いと訴えても、様子見と言った感じで薬も別に増えないし、継続のために行ったようなもの。 薬…

はらいた

今朝は寝坊して病院に行けず、電話をして月曜日にしてもらった。実際昨夜に熱が出たりしたので無理はしなかった。 ただ月曜日は9時50分という早い時間、今度は朝寝坊できない。 レトカレなどを食べた。体調不良で買い出しに行けなかった。すごい雨だったしね…

寝ている

月火と家人が病欠しました。 月曜に予約していたので、大雨の中髪を切ってきました。両親とスーパーへ行き、買い物をし、送ってもらいました。 焼きそばとか、昨日は野菜炒め、今夜は明太子スパゲッティと、あまり凝ったものは作っていません。 友達の家にみ…

ビルボードライブ東京、前

このところ、調子が悪くてダンボールの片付けは何にも進んでいません。 ハンバーグを作ったりしてました。火が通ってなかったり。ハンバーグ死ぬほど作っているのに、毎回バクチです。 梅雨入り。今日はKIRINJI のビルボードですが(もちろんカジュアル)、…

3日間偏頭痛。

おとといシャンプーしているときに、右後頭部が痛いなーと思いながら過ごしていた。 そうすると、髪の上から触っても痛みが走るようになっていた。 イブA錠を飲み、やり過ごす。食事作りはできない。 昨日も今日もセブンを買ってきてもらったのだった。 今日…

暑い

昨日は隣町まで通院、自転車で行ってきた。帰り、バーガーキングを持ち帰ったが、ドリンクがこぼれてしまったので私はウーバーイーツのクルーにはなれない。つか、自転車でドリンクは無理よねー そのあとは寝て、夕食前にちょっと吐いてしまった。喉に漢方薬…