散々な日

今日は午前中洗濯をして、整形外科に自転車で行きました。終わって帰ろうとしたら、サドルにべったり唾液が吐かれているのです。大ショックでした。持っていたティッシュで拭き取り、整形外科に捨てて、また乗ってスーパーに行きました。
あとはコンビニを行き来して、ユニクロに返品したり。
後から落ち着いて考えると、なんでそんな酷いことする人がいるんだろうと思うと悲しくなりました。自転車が邪魔だったのかな?でも辛かったー。

部屋を片付けたり、ダンボールを解体したりしました。明日引越しの見積もりが来るんです。私はフルートなので不在ですが。あ、そうだ、今日は昼間フルートも家で吹きました。

まぐろ漬け丼、残り物フライ、ベビーリーフきゅうりトマト、インスタント味噌汁を食べました。まだ茶わん洗ってないや。いいか。休ませてください。