*

昨夜、楽しい推しのライブが終わって電車も座れてスムーズに帰られ、夜に自分が作ったハンバーグとジャーマンポテトを食べて早々に寝ましたね。

なのに何故か、朝、何度寝、しました。私にしては寝坊です。

朝食は簡単に。その後は家事。

今日も整形外科には行けず。自転車に乗られません。

激しい腹痛です。ひたすら腹部を温め、ベッドにいるしかありませんでした。つまらないので、弁当を作って昼食はそれにしました。一人って怖いですね。遊ぶしかないという。我慢してカフェインも飲まず、主にハーブティーやミネラルウォーターを飲みました。

明日のフルートのレッスンも受けられるかどうかわかりません。

 

*

ハンバーグの残り、何かしらのインスタントスープ、買ってきてもらう副菜の予定です。