ごぶサターン。風邪です。土曜日にフルートのレッスンに行き、帰りに買ったてんやの天丼を食べてから18時間寝続け、
その後も3時間寝て、寝て、風邪引いて。って感じでして。
昨日は引越し業社からダンボールを引き取り、ずっと寝ていました。

今日は風邪ということもあって、荒川区台東区千代田区港区品川区をノーメイクで移動してしまいました。もちろんマスク。
そしてスマホを自宅に忘れました。
大井町に着いて、スタバでいちごのフラペチーノ、上のホイップ抜きを飲みました。おいしかったー!!!!
夫と飲みたいですが我が区はこの辺りで一軒もスタバのない区なのであります!ひゅー!
大井町は通院です。
帰宅後、パンを食べて洗濯をして寝ました。
起きたらいい時間だったので、慌てて整形外科に行きました。明日天気悪いのかな?

さぼてんのカツを買い、玉ねぎと卵を加えて煮てとじました。それくらいしか思い浮かびませんでしたね。ごめんなさい。