眠い

花粉症の薬を就寝前に飲むのですが、やはり朝は眠いですね。
カフェインを休み、ずっとハーブティーを飲んでいます。この日記を書いたら、カフェインレスコーヒーを飲もうかな。

今日は一日自宅にいようと思いつつ、それでも整形外科へ行かないといけないので、着替えて、さっとパウダーだけはたいて出かけてきました。当帰芍薬散を再開しました。
それからドラッグストアに行って、ずっと懸案事項だった、古い角質を取る化粧品を買いました。
@cosme で1位でした。資生堂も考えて、LINEで相談してみましたが、薦められたのは予算オーバー。
浴室には父からもらったゴマージュできる液体があるのですが、なかなか使いづらい。でもそちらも早いところ使わないといけないな。

ネイチャーコンク薬用ローション200ml

ネイチャーコンク薬用ローション200ml

キャベツピーマンにんじんねぎ豚コマ肉の味噌炒め、トマト、納豆、じゃがいもわかめ玉ねぎの味噌汁を食べました。
一品増やそうか?と言いましたが、特にいらないと言われたので。
あとは弁当を作りました。朝、弁当食べるのが好きなんです。暖かくなってきたから、それもそろそろ無理か。

明日、ちょっと大きな駅に行きたいのですが、面倒な料理をリクエストされてしまったので行けないかも。
ユニクロのスカート返品と受け取りが必要なんです。
とても良くしてくださった整形外科の職員さんが午前中で退職してしまうそうなので、行っておきたくて。
忙しいなー。