合格発表だったらしい

*

今朝起きた時に、右足ヒザに激痛が走り、こりゃ何事かと、足裏だけじゃなくヒザも整形外科で診てもらいました。触診だけでまだレントゲンは撮らず、飲み薬と湿布で様子を見ることになりました。

帰宅後は洗濯を2度して、家事の他、うたた寝をしてしまいました。ヤクルトへ電話して、黒酢ドリンクを注文していたので、チャイムで起きました。

その後は歩けなくなったので、パルシステムに加入するべくいろいろと調べていました。友達から紹介制度があると聞いたので、今日夫に可否を問い、できれば加入したいと考えています。

 

夕方入浴し、友達の子供らの合格発表を聞き、安堵しています。みんな全然遊んでくれなかったからね。当たり前か。それぞれ上位に合格し、すごいなーと子供のいない私は驚き、そして少し寂しくもあります。子供、育ててみたかったな(里親は断られた)

 

*

まぐろ漬け丼、きゅうりトマトゆでたまご、キャベツだいこんにんじんえのきたまねぎの味噌汁の予定。