徒労に終わる日

*

今朝、ゴミ出しだけして二度寝してしまい、家族を見送れませんでした。反省。

そして通院すべく駅前までバスで出たのですが、スマホの乗換案内を見たら、使う2路線が遅れているというので、腹痛もあったこともありその場で予約変更の電話をしました。

駅前でパンを買い、バスで自宅そばまで戻り、スーパーで買い物をして帰宅。

小雨だったので、濡れてもいいと思い立って整形外科に行き、リハビリと、花粉症の目薬を出してもいました。木曜日であらかたの眼科が休診日。そこは内科も併設しているので整形外科なのに目薬を出せると事前に聞いていたので、お願いしました。

洗濯物を部屋干し。でも体調が明らかに悪く、少しベッドで休んで、14時くらいから夕食作り。その後寝入ってしまいました。

 

*

クリームシチュー、サラダ、全粒粉のパンを用意しました。クリームシチューに芽キャベツを入れました。昨日届いたパルシステム有機野菜セットに入っていたのです。

明日はライブなんだけれど、行けるかなぁ...