目がかゆいんですけど

*

今朝は起きてからウダウダとし、たまたまリビングに行ったときにヤクルトレディの来訪に気づき、買い物ができました。

友達の誕生日が昨日だったので、慌ててみんなで祝いました(グループLINE って便利だね)

ビルボードライブ東京の予約にすんなり成功し(15分間、固定電話と携帯からかけっぱなしだけど)、腹痛に困ったりしていました。

正露丸を飲んで、午後は昼寝しましたね。ベッドにいたら、勝手に寝ていたパターンです。

ゴーンが保釈されたのを見届けた後、宅配便を受け取りました。パルシステムから有機野菜のお試しを買ったので、明日から色々野菜の料理をしたいと思います。どれから使えばいいんだろ。

体調が悪かったので、整形外科の通院は見送りました。スーパーにも行こうとしていたけれど、無理でしたね。

 

*

残り物、アジの開き、生野菜サラダ、納豆、その他を用意しました。