*

寝落ちしたので朝に入浴し、洗濯などをした。

耳鳴りがするので耳鼻科に行き、服薬。

その後整形外科でリハビリ。

昼食は自分で作ったバジリコ。

午後は必需品をネットで購入した。

 

夕食は熊さんラーメン。野菜炒め、メンマ、焼豚のせ。

 

短期間でも働いていたから、急に昼間一人で過ごしているとつまらないね。

誰かと会話したくなる。

 

*

図書館で借りた本。

からだの仕組みがわかって面白かった。

楽しくわかる!  体のしくみ からだ事件簿

楽しくわかる! 体のしくみ からだ事件簿

 

 

もう西原は定価では買わないけど、これは読んでみた。とにかく働け働けだけど、大病して働けないときはどうしたらいいんだろうとか、素朴に思った。 

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)