*

朝食を済ませ、ぼーっとしてから整形外科へリハビリに行き、スーパーで買い出し。

帰宅後、チョコレートチーズケーキを作りました。ちょっと失敗したけれど、まあいいや。

昨日から肩こりが激しくて頭痛も酷かったので、駅前に出かけて、まずドトールでミルクレープとコーヒーで休憩。

割引券を使ってマッサージをしてもらいました。今日の担当は男性。かなりキツくやってもらいました。

その前からちょっと腹痛がして辛かったのですが、なんとかなりましてねぇ。

花を買って帰宅。

料理の準備ができたら、先に入浴しました。

 

*

カジキマグロといろんな野菜のホイル焼き、春菊の胡麻和えトマト、押し麦入り白米にしらすのせ、豚汁の残りを食べました。

 

*

カフェに行けばママたち。ドトールに行けばカオス。一人で何処にも居場所がありません。