暑いですねー。今日はいつもの通院。昨日寝落ちたので、朝シャワーを浴びて、支度しました。
近所に何やら行列が。ラーメン店と、かき氷店が並びあっていて、それぞれ行列を作っていました。気になるので、後日行きたいと思います。
通院は変化なく。次回ちょっと薬が減るかもしれません。減るといいな。
パン屋とスーパーに寄って買い物して、帰宅。
午後はいつの間にか寝ていました。

先日キャンメイクのアイシャドウを購入しましたが、限定色がどうしても欲しくて、ヤフーショッピングでちょっと高騰している中でも安い店を探して買いました。それを今日、家にいるだけなのに、塗ってみました。ブルベ向けらしいですが、イエベの私も使いますよ。

手巻き寿司を食べました。あと、ゼロキロカロリーゼリーとかが届いたので、おやつを減らしていきたい所存です。