昨夜はオンラインカリキュラム終了を祝してアルコールを摂取して寝落ちというパターン。夢もいろいろ見たみたい。
昼寝もしたかな。
ポケ森はあんまりやっていない。ちょっと飽きたかも。みんな、あつ森だよねー。
それはそうとして、湯船に10分浸かったんですよ!クーラー浴びっぱなしだし、疲れが取れるようにと。
洗顔料で目をやられて3日め、まだ痛いので、シートマスクはやめて簡単スキンケアにしました。今日は石けんを泡立てて、目に入らないように慎重に洗ったんです。

酷暑で買い物に出ていないので、家にあるもので、たらこスパゲッティ、きゅうりトマトを食べました。
明日からまた家族がテレワークなので、午前中のうちに買い物に行かないと、昼食がない!