今朝起きてから食事までしたのに二度寝。起きたらもう午後でした。そして、外食なんかするのかなーとほのかな期待も「そばでいいよ」の一声で砕かれ、そばを茹でて食べました。
その後休憩してから駅前に出かけました。スタバを見たらなんと席があった!いきなりピーチフラペチーノからの休憩です。ホイップ抜き。
クリーニング、本屋、ユニクロと巡り、ドラッグストアを2つ見たけれどクールバスクリンがなくて、最後の西友で買いました。
帰ってきたらもう18時。疲れました。

うなぎ、買ってきた惣菜で済ませました。親がくれたうなぎも終了。今年二度目の丑の日だそうで。

今日もフルメイク。元気がなかったので、オレンジメイクに近く、ゴールドのアイシャドウにしてみましたよ。
明日は多分ノーメイクです。スキンケアも気合い入れました。肌が応えてくれるといいんだけどね。
ブースター、ルルルンのシートマスク、オールインワン、美白、スリーピングジェルで終わり。