突如昨日から夏休みに突入した我が家。昨日はオンラインレッスンがあったので、何もない今日に出かけてきました。出かけると言っても近所。
本当はかき氷でも食べに行こうとしたのですが、値上げしたらしく、それなら焼肉ランチでも食べたほうが同じお金でも幸福度が高いだろうと思いまして。
近所の焼肉店に突撃。ハラミ定食を七輪でいただきました。
その後歩いてコメダ珈琲店に突撃。席の希望でちょっと待って、アイスミルクコーヒーを飲みました。ここは私が払いました(キリッ)
コメダに入ったなら長居すればいいと思うのに、私達はいつも滞在時間が短いです。
スーパーで食材を買い、帰宅しました。疲れています。

アユーラのかっさを使って顔のマッサージをしました。動画を見ながらです。買ってから相当経ちますが、一度も使ったことがなかったので、一念発起。
いろいろあるものは使おうと思います。

親子丼、カットキャベツプチトマト、インスタント味噌汁を食べました。