先週は土曜日にひとりでかき氷を食べに行ったりしました。(断られた)
マンゴーの蜜、おいしかったです。天然氷ではないので、ひみつ堂レベルよりは値段は高くなかったです。

今日は午後から歯医者だったのですが、あまりの腹痛に、これは無理だとなって来週に変えてもらいました。お手洗いを何往復したか(すみません)

カジキマグロのバター焼き、ナスとオクラの煮浸し(煮てないけど)、水菜プチトマトを食べました。
買い物に行かなきゃダメかと思ったけれど、冷凍庫からカジキを発見して、焼いて食べました。
レシピを調べて、カレー粉を使うものにも惹かれたんですが、やめておきました。

今月の生活費をもらったぞ!!もう中旬だっての。立て替えてたの返ってきたー。