水、木と実家に泊まってきました。用事があって、そのついでです。アルコールも飲んで、寝落ちしてしまいました。
翌朝も割と遅めに起きました。冷房が苦手な母のために室温が高く、寝苦しかったはずなのに。
実家は一軒家で、Gが出るだろうなぁと思って実は敬遠していたのですが、案の定、朝の風呂場に出てました。父が退治しました。遭遇しなくてよかったです。
今年はいっぱい食べ物をもらったので、産直のぶどうをお返しに贈ろうかと調べたら、8月下旬スタートや現在ストップ中の農園でダメでした。もう少し長生きして待ってもらおうかな。

そして自宅でも寝落ちして、今朝はゴミ捨て1回間に合いませんでした。二度寝につぐ二度寝

金曜日なのでユニクロトロールがあり、つい秋物含め洋服を買ってしまったのですが、今日は米津玄師さんのTシャツ販売とかぶって、チェックしてファンでもないのに欲しくなったりしていました。よろしくない。ファンの人が買うべきですね。
私はプラスサイズなので、ユニクロはオンラインにしかないのです。秋物だろうと、早めに買わなければ売り切れてしまうのです。今回後払いにしてみたらなんだか面倒だったので、クレジットに戻ろうかな。でもあんまりクレジットカード使いたくない...

ホワイトシチュー、水菜きゅうりプチトマトを食べました。食パンがあり、それに合うメニューがシチューくらいしか思い浮かばなかったのです。暑いのにシチュー。
昼はたらこスパゲッティを作りました。たらこと麺と海苔以外は全て賞味期限切れてましたけど。