休み。冷たい雨が降る。
寝落ちしたので朝風呂を沸かして入る。でも体は全然あったまらない。
ポイント10倍のうちにタワーオンラインでPerfumeのブルーレイを予約。クーポン使ってもそんな安くなく、アマゾンはぶっちぎりの値段だった。タワーの特典に期待。
長靴を履いて通院。現状維持は変わらずなんだけど、2週間後に先生が休診するそうで、次は3週間後になってしまった。大丈夫かな俺。
薬局を終え、いつも行列のラーメン屋さんに行くことにした。途中、とても素敵なお寿司屋さんがあって、ランチも1,000円だったから一瞬悩んだんだけど、寿司冷たいじゃん笑。あったかいものが食べたかったので、予定通りラーメン屋へ。
着いたら満席、並ぶのが外で4人。リーマン、なんで並べるの?お昼時間が自由な営業マンなの?
計30分ほどでラーメンが目の前に。中華そばと味玉子を食べて満足。今日は写真は撮らなかったw
この店、お手洗いがないのだった。足が冷えすぎてラーメンが出てくるまで一瞬焦ったが、何とか持ちこたえた。とにかく狭く、客は食器もカウンターに戻して、私語もなくて、テーブルも台ふきんで拭いて出て行くという、ストイックな店なのだった…。