歯医者3回目。にして、銀歯をかぶせたので、4,730円の会計にビビりました。マッサージいけるやん。1時間コースの。

キャンメイクのアイシャドウを初めて買いました。目は二つなのに、いくつアイシャドウ持ってりゃ気が済むの。

開けてないやつもいろいろあるくせに!マスカラもデジャヴュのを買いました。クチコミ1位の。はい、流されやすい。
今日は久々フルメイクもしましたよー。歯医者、ドラッグストア、無印、西友だけだったけど。普通、それだけ行くならメイクしますよね。最近はマスクをするから、メイクしてないこともあってだな。

カジキマグロのムニエル、イシイのミートボール、ベビーリーフプチトマト、茄子の味噌汁を食べました。