寝落ちかつ寝坊。
びっくりしつつぼーっと現実を眺めながら、身支度した。
まずお金を下ろす。ここで、通院に向かうのに必要な帳面を丸ごと忘れてきたことに気づく。戻っている時間はない。
クリニックに行って、忘れてきたことを告げると何とかしてくれた。今後忘れないようにすること!
そして診断書代を支払って、薬ももらって横浜へ。
ひとりでまぐろ丼屋さんでネギトロ丼のようなものを食べた。
その後、タワヨコを巡って、次は体のメンテナンスをしてもらう。無事に終わると母と待ち合わせ。


説明が面倒なのではしょるが、ルイ・ヴィトン正規店で安く買えるのが今のうちなので、高島屋で合流。
4連のキーケースを買った。これは財布じゃないけど、天赦日まで取っておいて、その日に取り替えるつもり。
今までは20代にハワイで買ったこれもヴィトンのキーケースを使っている。ン十年物、それが傷んだのだ。
ちなみに、逆に母に買ってあげたり、バッグを買うほどお金持ちではないのだった。ごめんなさい。

しばし両親と過ごし、帰宅。
また色々と食べ物をもらった。