眠れない

火曜日に衝撃波4回目を打ちました。かなり痛かったので、帰りにサーティーワンでダイキュリーアイスを食べました。

最近全然眠れないんです。薬もサプリも効きません。そして今日は身体中が痛く、眠れません。ちょっと高い鎮痛剤を飲んで、関節痛みたいなのは治ったのですが、眠れませんねー。
今日、壁にクモが2匹も出たので、思わず掃除機で吸い取ってしまいました。生きててごめんなさい。私みたいな奴が。

増税前に買ったものはベレー帽。あとはどうしようかな。救心かな。
そして最後の夏休みです!体調絶不調で死んでると思われます!更年期か!全部お前のせいか!
女性めぐりに効くというハーブティーを飲んだりしてるのにー
ハーブティーは取り揃えてますよ。イガイガを潤したい時ってのが一番美味しくないです。いっぱい残っています。