*

先日辞めた仕事はハローワークで見つけたので、ハローワークから呼び出しが来ていて、隣駅まで行ってきた。駅からかなり離れており、少し焦ったが何とか時間通りに到着、手続き終了。

ユニクロで返品、ズボン丈詰め。仕上がりの間に、先日買ったハーブティーの履歴を会員カードに残してもらった。カードを持っていなかったので。

そのまま無印へ。LED 持ち運べるあかりを購入。

ズボンを受け取り、崎陽軒でシウマイを買い、電車で最寄り駅まで帰ってきた。

土曜日飲みに行った時に置いて帰った自転車を捕獲。

昼食をとり、自転車で区役所へ。すぐ用事は終わり、帰りは喫茶店に入った。

プリンとアイスコーヒーを楽しんだ。

 

ちょっと休憩し、整形外科、スーパー買い出しへ。

 

*

雑煮、崎陽軒シウマイ、ブロッコリーと新じゃがにとろけるチーズかけの予定。

疲れに効くというスパイスはちみつをミルクティーに入れて飲んだ。