連休の狭間に

こんばんは。
私は今、涙を流しています。昨日から徹夜で、午前中だけ仮眠して、夜になって不安定になってきました。PMSかな。
ふたつの病気を抱えていて、どうしても働けないし、かと言って家のこともろくにできないしで、情けなくて涙が止まらなくなりました。
岡村ちゃんを聞いたり、友達に他愛もない LINEをしてスルーされたり(苦笑)人生の先輩にメールもしました。
昼にネットスーパーを受け取ったから、家人と協力して夕食を作りました。
片付けはまだです。ベッドから動けなかったです。
苦しいこと、寂しいこと、悲しいことばかりが正体もなく浮かんできて、情緒不安定になっています。
こんな歳にもなって、まだ自分をわからないばかりです。
何がそんなに苦しいのか。台風のせいでしょうか。

豚の生姜焼き、キャベツトマト、お味噌汁を食べました。