足の痛み

足の痛みがだいぶん減って来ました。それというのも、外出していないからです。
買い物はネットスーパーで。
でも、今日久々に往復15分ほどの外出をしました。まいばすけっとに行ったからです。
このまま足の痛みが減っていくといいんだけど...

父の胃カメラ検査の日、母が付き添いで遠くまで行って疲れたそうです。
私も一度だけ付き添いましたが...
結果は一週間後。何ともないことを願います。

スーパーが遠いことにより、以前よりあまり凝ったものは作っていません。数日前はしょうが焼きとか、カレーを作って食べていました。
今日はゴーヤチャンプルー、サラダを食べました。
ゴーヤチャンプルークックドゥのを使ったら美味しかったです。やはり自分の味付けには限界があるな、と思ってしまいました。