さんざん

土曜日は朝からお手洗いが壊れてTOTOに来てもらったりしてさんざんでした。
自転車で通院し、夜からはご飯会に行きましたけど、楽しかったからいいか。
私は足の痛み止めを飲んでいたので、ウーロンハイとウーロン茶。皆さん、ワインボトルを開けていて羨ましい!
懐かしい話に花を咲かせ、帰りました。

日曜日は昼まで寝てました。夜は新宿でONIGAWARAのライブを観ました。これでしばらくライブは行きません。杖ついて行ったくらい足が痛いんでね。
昨日は午前中に買い出しに行き、夜は徹夜、朝から今日の昼までようやく寝られました。
焦燥感がしますね、よろしくない。

牛丼、鮭ムニエル、鶏むねつくねなどを作って食べました。