ファンデーションが減らない日々

無職なので化粧をせず、ファンデーションが減らない日々です。明日通院だ、化粧しなきゃ。
ここ数日はいつもの不調に加えてさらに倍率ドンなのでずっと寝ています。
食事も作っていません。昨日はレトルトのミートスパ、今日は買って来てもらいます。

行きたいなと思っているライブがあるのですが、もう多分疲れて行けない気がするので、諦めようかな。活動終了するので、最後のツーマンなんですよ。おにほわ。

午後起きる習慣になってしまって、反省しています。仕事どころじゃないでしょ。でも早く少しでも健康になって、働きたいです。
実際部屋が片付いていないので、そっちが先かもしれないが。