お盆休みはない

応募していた在宅の仕事、お祈り書類が返送されて来ました。残念だな。
またがんばらないと(足が良くならないとダメだけど)

こんにちは。お盆休みはないので、普通の平日を過ごしています。
三連休は初日通院、寿司、スーパー銭湯を楽しみました。ひとりです。
その他は何もせず、ダラダラと寝ておりました。
今回の通院で頓服薬が出てしまい、それを飲むと寝てしまうのです。あまり飲まないに越したことはないのですが。
すごいステーキを焼いたり(もちろん両親がくれた)、パスタ、久々のピザーラ出前などを楽しみました。

足の痛みでどうしても西友に行く気がせず、今日もネットスーパーで買い物しようかなと考えています。
明日か明後日からちょいと実家に帰ろうかなと思いまして。
その間の家族の食事をどうするかってねぇ。なんかパスタのレトルト的なものでも買っておこうかな。

ベーコン小松菜エリンギのトマトソースもしくはペペロンチーノの予定。外行く気力なし。