寝てた

どうも眠いです。今日はずっと寝ていました。しかし、ネットスーパーの受け取りがあったので、そこだけは力づくで起きて、応対しました。初めてのネットスーパー、全部ビニール袋で小分けされて届きました。
ポテトチップスを一袋食べたり、再び寝たりとやりたい放題です。
足の裏は痛いです。

麻婆茄子、きゅうりプチトマト生ハム、お米を食べました。
お米を米びつから移す時、ざっと床にこぼしてしまいました。反省。

夜になってからゴミ捨てしたら、隣人に初めて会ってしまいました。タイミング悪(あんまり会いたくない)
エレベーターでも知らない人に明日の天気について尋ねられ。
あと、引っ越ししましたハガキをようやく出せました。あと一人、出そうかな。