寝落ち、さらに寝た

今朝起きた時に、「あー寝落ち、しかも化粧落としてない」と愕然としました。リビングに行ったらゴミ袋が!今日は燃えるゴミの日!8時5分!慌ててゴミ出しに行きました。まだ間に合いました。そして雨が降っているじゃありませんか...
そんな予報でした?知りません。
夫が病欠してしまい、私は特にやることはなかったのですが、ベッドに戻ったらまた寝てしまい、起きたら12時過ぎていましたね。びっくりです。
ざるそばを茹でて食べました。午後はいろいろネットの海をさまよったり、友達とLINE したり。みんな子供さんが入学式なんですよ。
そうしたら夕方、また寝てましたね。どういうことなんでしょう。

成城石井のハンバーグ、レタスきゅうりプチトマト、なす油揚げねぎの味噌汁、米半膳を食べました。
冷蔵庫の中で、シラス干しがお亡くなりになっていました。申し訳ない。