日常

昨日は朝からスーパーまで自転車で行ったんです。そのあと精算機で精算したのにまたロックされちゃって、そしたら知らないおじさんに話しかけられたりして、財布をぎゅっと握りしめましたね。
ロック解除からすぐ出庫しないといけないみたいで。なんだそれ。
そして昼寝をしていたら、強い地震!新居で2回目です。かなり揺れましたねー、覚悟しました。でも大したことないらしくて。ビビリにはつらいものです。
昨夜は簡単なパスタですね。いつもの。そして寝ました。

今日は激しい腹痛に襲われ、痛み止めを飲み、ずっと休んでいました。
夕ご飯は、冷凍餃子、枝豆練り物、プチトマト、米、とうふわかめの味噌汁でした。ご飯が硬く炊けてしまい反省。
さて、私の料理やる気ない状態はいつまで続くんでしょうか。もうそろそろ、ちゃんと作っていかないとなぁ。
自転車で行けばスーパーも結構近いと思ったんですよ、昨日はね。