チェキ見つかった

チェキは一晩中探して、見つかりました!徹夜です。

そのまま、総合病院の整形外科へ行きました。9時過ぎに入って、午前中いっぱい待たされました。
先生はあんまり親切なタイプじゃなかったです。足見せて、とも言わないし。こちらから足を出しました。レントゲンも一応。
旧住所での通院先でやっていた光療法みたいなのはそこはやっておらず、とりあえず私は薬と湿布だけでやっていくしかないそうです。
治らないって事。
私は歩くと痛みが出る人生は想像していなかったので(2回目の症状だけど)、これからどうしたらいいのかわからなくて、帰ってから涙がぼろぼろこぼれてしまいました。
秋くらいから就活できればいいな、って考えていたけれどどうなることやら。
手に職がないので、痛いですね。一般事務秘書のスキルくらいしかない。
友達のLINE グループについ弱音を吐いてしまいました。反応はまだない。
今日休みの父が電話で話してくれて、少し落ち着いたけど、この日記を書いてまた泣いています。

足が痛んで歩けない、って、どういう世界なんだろう?
障害でもなく、
車いすでもなく。
私にはわかりません。

ネットスーパーの登録をしようかな。

母はとても強い人です。膝を痛めたのですが、自宅と医院でのリハビリ、体操を欠かさずやって、また歩けるようになりました。
杖をついたときはショックでしたが、それでも復活。
なので、父と母と電話をし、励ましてもらいました。私はすごく自堕落な人間で、母のようにはなれないけれど、すぐ挫折するけれど、泣くけれど、前の医師に聞いた体操と、湿布と、飲み薬でやってみます。