フルートすっぽかした

さて、今日は寝坊して、ヤクルトさんも会えなくて、ぼーっと部屋にいたら、夫に「フルートは?」と聞かれ、やっちまいました。今日で最後のレッスンだったのに!!行けませんでした。昨日まで覚えていたのですが、今朝はすっかり忘れてしまいました。
気づいたのはレッスン開始30分前、もう間に合いません。具合が悪くなったと適当にごまかした電話を入れました。
ショックでしたねー。まじでまじで。凹みました。最後に先生にご挨拶したかったのに...
加齢ですかね。動揺しました。そして深く反省しました。

昼は簡単にパスタソース、そして午後に引っ越しのダンボール詰めを始めようとして、気づいたら17時でした...。
そこからCDラック一個分、ダンボール3箱詰めました。明日は実家に泊まるので、一旦中断です。

なすピーマン豚バラのショウガ煮、水菜ツナ海苔のサラダ、トマト、味噌汁を残りを食べました。
残り湯で洗濯をして干したのですが、台所は山盛りです。お茶わんを洗うのが好きな私でもイヤになるレベル。
しかし、新居は、食洗機がついているのですよ...!えーどうしよう。具合が悪い時とか使ってもいいのかなー。