終の住処を買いました

最近調子が良くないので、寝てばかりいましたね。朝あれだけ早起きだった夏、秋、なんだったんでしょう。
今はいくらでもベッドにいられます。今日は急に寒くなって、困りましたけど...

終の住処を買いました。中古ですけど。二人で何とか払っていければいいなぁ。私もきちんと社会復帰しなきゃいけないし、また足が痛くなったらどうにもならないんだけれど...
私達には子供がいないので、年老いた時に整理をしてくれる人がいないのですよね。年をとったら、きちんと老いじたくをしないといけないですね。(物多すぎ夫婦)
なので、GWが終わったら、引っ越しの予定があります。

牛肉野菜炒めもの、小松菜わかめ油揚げの味噌汁、シャケ瓶、その他を食べる予定です。