フルートがとても難しい

*

ども。今朝はちょっと遅く起き、漢方と花粉症の薬を飲みました。起床時に飲むので、30分は食事ができません。スモールベッドでダラダラし、ヤクルトレディから買い物をし、朝食。そしてまたダラダラしていたら、そうだ化粧しないと、という時間になり、フルートのレッスンのために新御茶ノ水駅へ。

フルートがとても難しいんです。めげますが、先生は根気よく教えてくださるので、また頑張ろうかなぁ。2週間レッスンがないので、晴れた日は自転車でレジャーシートを持って公園に行きフルートを吹こうかと思っています。サックスより音は出ないよね。

 

*

昼食は楽器店側の天丼を注文しておいて持ち帰ったのですが、お米が美味しくなかったですねー。固かったです。ボリュームある昼食だったので、その後夫と協力してリビング、廊下を掃除しました。そしてシーツや着る毛布を洗いました。もうコットンのシーツに変えちゃった。

その後ミルクティーを淹れ、Tポイントを寄付し、浴室の掃除をし、これから入浴します。

 

*

野菜炒めとサラダチキンとメンマをのせた、青森しょうゆラーメンの予定。

関ジャムもいだてんも観られてない。うーん。