足が痛い

朝ゴミ捨て、洗濯など家事をし、区民事務所へ行って住民票をとってきた。そして頼んでいた花束を花屋さんから買って、横浜へ。十数年振りに友達とランチとお茶。しっかりした看護師さん。数年前に結婚されたので、お花をあげた。
猫もご主人とも幸せそうでよかった!
ランチは野菜天丼と、アフタヌーンティーで紅茶。
解散後、横浜駅周辺で買い物をしたかったけれど、ぐっと我慢して帰宅。
荷物を置いて、整形外科へ。横浜に行っただけなのに、足の裏が痛くなり、注射をしてもらった。注射をすると入浴ができないから、夕方からはのんびりとした。

崎陽軒シウマイ弁当を食べた。

ショーケンさん逝去のニュースに驚いた。色々あった人かな?と思ったら、wiki で見るよねー。そして犯罪歴モリモリだった。