風が強い日だった。文体は気分で変わるよ!

朝は資源ゴミを出して、ゆっくりした。ヤクルトレディがくるから。それから身支度して整形外科へ行き、終わったら駅前へ。
明日頼んでおいた花束を30分早めて欲しいと伝えた。そしてスーパーで買い物。
帰宅後、インスタントラーメンにもやしとサニーレタスを入れて昼食とした。久々のサッポロ一番
そして、風が強くて、ベランダの簡易ビニールハウスのビニールが飛んで行きそうだったので、剥がして重しをしたり。
ふと思い立って、今度は自転車ではなくバスでもう一度駅前へ行き、花と、美的を買った。
薬を入れておく大きなポーチが欲しかったのだ。メイク用だけど、そんなに持ってないし。
でもポーチが開けづらくて...

美的(BITEKI) 2019年 05 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2019年 05 月号 [雑誌]

午後には今日からケニアの豆でコーヒーを淹れた。いつの間にかブラックで飲めるようになった。

ワンタンスープの続き、さんま水煮とにんじん油揚げごぼうしめじの炊き込みご飯、魚河岸揚げ、アスパラガスとトマトを食べた。