king of 出不精 そしてオタク

*

夜中、ゆれくるが鳴っているなーと思いながらどうすることもできず。

起きて、洗濯機を回してベッドに戻ったら二度寝。花粉症の薬のせいか、春なのか。

洗濯物を干して、11時頃朝食。

その後も掃除をしたり、スーパーに行ったりとバタバタしていました。

この日記は誰も身内は知らないので書きますが、夫がオタクなんです。そして出不精。

翌日出かけないとわかった夜は風呂に入りません(本当にやめて欲しいです)。

あとゲームとアニメオタク。私とは一緒にバンドもやっていた時期があって、楽器ができる人と一緒になったつもりだったんですが、蓋を開けたらド級のオタクでした。

Abema だかなんだか知らないけど、アニメを常時やっていて、それで二人の生活に支障が出るのはほとほと困っています。

二人でどこかへ出かけたいけど、とにかく家から出ない。

私はリビングや台所でやらなきゃいけない事がたくさんあるし、自転車の空気入れとかお願いしてやってもらいたいのに、夫はめちゃめちゃ腰が重いです。すぐやる課に転勤して罵倒されて欲しいです。

 

*

ユニクロオンラインで買ったスカートが入りませんでした。太りました。ワンサイズ上を購入、店舗受け取りで、それが届いたら返品、受け取りしに行きます。

 

*

アジの開き、ちぢみほうれん草と卵としらすの炒めもの、キャロットラペトマト、とうふわかめネギの味噌汁の予定。