寝落ちの朝。7時起床。入浴、朝食。
教えてもらったヤスのピカチュウに驚きながらのんびりとする。前日の日記も書いた。
予報通り寒いのでふとんに戻ったらまた寝てしまった。
昼食はパスタ。
夕方までまたまた昼寝。疲れていることもしていないのに何故だろう。
あわてて支度をして、駅へ。
駅ビルで口紅を買おうと思っていたのだが、見事に売り切れ。まいったなー。どこで買おう。
しょうがないので、品川へ。ステラボールできりんじのライブを観た。
水分不足なのか、ものすごい頭痛と体調の悪さにやられた。
地元に戻り、ファミレスで食事。つらいのでスーパーに寄れずに帰ってきた。


帰宅後すぐに鎮痛剤を飲み、ツイートを見たり友達にメールしたり。
入浴して、0時過ぎくらいに寝た。