ヨガの日

*

まだはてなブログの使い方がわかりません。いいんです。忙しいんです。文体は気分で変わります。

 

*

久々にときおは雨で。最近、一秒もテレビ見てませんね。芸能人、さっぱりわかりません。まんぷくが1話からたまっています。生きててごめんなさい。

さて、今日は週に一回やっているヨガの日でした。新入りなんで、早めに行って、皆さんのヨガマットやらの準備をします。助け合いの精神です。

自分はチャコットのヨガマットを持参しております。今日は前半のポーズがひどくハードで、後半のリラックスタイムではかなりだらけました。ちなみに1時間。

そこは小さなヨガレッスン場、ブティック、カフェからなるお店で、久々に昼はマクロビ料理を食べました。最近調子が悪いので、体にいいものを食べようと思いまして。

詳細は twitter に置いてあります。あ、忘れました? https://twitter.com/Soranaka_t です。読んでる人いないんで、いいです。もう。オープンです。

午後は入浴していました。何だか疲れたので、じっくり湯船に浸かっていました。

 

*

ごぼうにんじんこんにゃくえのきの炊き込みご飯、私は食べなかったけど金目鯛の干物、三浦産のレタスきゅうりフルーツトマト、べかなわかめねぎの味噌汁を食べました。ヨガのお店で無農薬の野菜が買えるので、初めましての「べかな」、それです。いいです、調べないです。葉っぱです。

 

*

雨が降ったのと、あまりの疲れに整形外科は行きませんでした。