体のメンテナンスに行った

*

今朝、起きられなかったんです。寝坊。そのままボーッとしていたけれど、洗濯をしないといけなくて、慌てて洗濯をしました。

その後もボーッとしていましたが、気を取り直して麻布十番へ体のメンテナンスをしに行きました。

国会議事堂前駅を乗り換えていたつもりでしたが、南北線に行きましたところ、溜池山王駅と名前が変わっていて、驚きました。はぁ... わからない東京...

メンテナンスが終わり(支払いも凄かったけど)、小腹が空いてしまったので何か店でも入ろうかと思いましたが、どこも混んでいたので、やっちまいましたね、セブンイレブンの前で立っておにぎりを食べました。しかも、小学生男児と一緒です。

 

*

豚肉と玉ねぎの炒め物、キャベツナムルさつまいも煮、豆苗しめじにんじんとろろ昆布の味噌汁を食べました。肉と玉ねぎはちょっとだけ。