切ない余韻

*

昨日は忙しかったです。まず品川区で通院(採血あり!中性脂肪すごそう)、それから実家、両親とランチ、農協。

夕方横浜から明大前まで行き、ANATAKIKOU 松浦さんのソロを聴きました。

本当は、通院してからスーパー銭湯に行って時間を潰してライブを観ようかと考えていたのですが、ほら、世間はホワイトデーってやつじゃないですか。

実母が夫にバレンタインをあげたので、夫から母へ、私からはモンロワールのチョコをあげました。

今年、夫、トキメキゼロです。文明堂のカステラです。きっと美味しいけど。どうしてだろう。去年、可愛いチョコが入った缶を写真に撮ってから捨てたからかな?怖くて聞けないです。

ライブ終わって帰ろうとしたら電車が乱れていて、帰ったらもう23時半で。

夕食がまだだったので、ブンブン(※セブンイレブンの愛称)でサンドイッチとか買って、食べてメイク落として即寝ました。

 

*

今朝は寝坊しました。花粉症の薬を飲み、入浴して、あーどうしよう、何もやりたくないなーと思っているところです。でも、今日はフルートの先生のリサイタルなので、夫の夕食を作ったりしないといけません。がんばろ。