*

昨日早々に寝て、5時に起きたので着替えてゴミだけ捨てにいって、戻ったらベッドでまた寝ていました。

朝食の途中、起床時間になっても夫が起きてこないと思ったら、病欠となりました。バレンタインに病欠か。

洗濯を終え、コーヒーで休んでからちょっと休憩し、夕食作り。

今日は整形外科へは行かないつもりです。

油揚げとネギを甘く煮付けて、わかめを入れたそばを食べました。

 

*

15時になったら昨日作ったチョコチーズケーキを食べます。

 

*

ハンバーグ、ジャーマンポテト、たまごスープにほうれん草を加えたものの予定。

ハンバーグはよく焼くつもりが裏面が焦げ気味になってしまいました。バレるだろうなぁ。今日はバター、白ワイン、ソース、ケチャップを煮詰めた味付けで食べてもらいましょう。